イマジナリーフレンドを持っている人へ質問 *
No.1 Q : HN
A : 桜崎夢羽。
No.2 Q : IF(イマジナリーフレンドの略称です)と自分の年齢
A : IFは年齢不詳。私は16歳…にしては幼い性格してる。
No.3 Q : IFは何人いますか?
A : 一人。ぶっちゃけいるかどうかさえ分からない。
No.4 Q : IFの名前は?人数が多い方は以降の質問は主要なIF何人かに絞って答えて下さって構いません。
A : C.といいます。ドットは外しちゃダメだ。
No.5 Q : IFと自分の性別
A : IFは男、私は女。
No.6 Q : 職業(学校)
A : 高校生。
No.7 Q : IFにはいつ出会いましたか。
A : 今年の四月…ぐらいか?いつの間にかいた。
No.8 Q : IFに出会ってどれぐらいですか?
A : まだ二か月前後かな。
No.9 Q : 見える方ならIFはどんな姿ですか?
A : 大剣を持ってる。
No.10 Q : IFと自分の性格は?
A : C.は冷静沈着で、あまり物事の関心がない。そして平気で人のプライドを傷つけます。
私は幼くて、やっぱり人を傷つけます。こんなんで人生やっていけるかなぁ?
No.13 Q : IFとはどういう関係ですか?
A : 多分友達。
No.16 Q : IFと自分の口癖は何ですか?
A : C.は「興味ない」。
私は…知らない。
No.17 Q : IFの口調は?それと一人称は?
A : 割と不安定。テンションの差が激しくて。
一人称は「俺」。
No.18 Q : IFと出会ったとき最初に交わした言葉は?
A : 覚えてない。気づいたときにはいたもんだからなぁ…
No.19 Q : IFと一番良くする話は?
A : そもそもあの人に関心という概念がないので。
No.20 Q : IFとは1日どれぐらい一緒にいますか?
A : 不安定だから規則性はないけど、とにかく自分がぐらっときたときには確実にいる。
No.21 Q : IFのことを他人に話したことはありますか?
A : …恋人に。
No.22 Q : IFと自分の決定的な違いとは?
A : 性別じゃね?
No.23 Q : 何か病気や障害を持っていますか?
A : 鬱病の可能性があるとは言われたが。
まだ疑いがあるってだけで確定してない。
No.24 Q : 自分のIFのことをどう思いますか?
A : ふつうかな。
No.25 Q : IFとはこれからどうするつもりですか?
A : ずっと一緒にいてもらう。いやいろ。
No.27 Q : IFが増えたり減ったりしたことはありますか?
A : ない。
No.28 Q : IFと人格交替することはありますか?
A : あるねぇ。
No.29 Q : 人格交代をする方は、その頻度をお願いします。
A : 精神がぐらついたとき。
No.32 Q : あなたが叶えたい夢は?
A : 十分に稼げるよう働けるようになること。
No.33 Q : 自分のIFのどこが好きですか?
A : 全部。
No.34 Q : 自分のIFのどこが嫌いですか?
A : ないよそんなの。
No.35 Q : 他人のことをどう思いますか?
A : 別になんとも。ただ人を利用する人間は嫌いだ。
No.36 Q : 自分のことをどう思いますか?
A : なんとも。
No.38 Q : IFとイベントを祝ったことは?
A : ない。
No.39 Q : IFはどんなときに良く現れますか?
A : 精神が(ry
No.40 Q : IFにしてもらいたいことは?
A : つらいときに慰めて……くれないけど。
そうされたいね。
No.41 Q : IFにしてあげたいことは?
A : 感謝の気持ちを伝えたい。
No.43 Q : IFがいなくなったら?いなくなったことは?
A : あっははは。そんなの日常茶飯事。
No.44 Q : IFはどんな声ですか?
A : 櫻井孝宏。
No.45 Q : IFに触ったことはありますか?
A : ない。
No.46 Q : 何か悩んでいることはありますか?
A : 最近毎日が退屈だ。
No.47 Q : IFは何をしていることが多いですか?
A : 教えてくれない。
No.48 Q : IFに特別な能力はありますか?
A : 大剣を振り回してるね。本当に大きいんだよ…自分の背丈以上ある。
No.51 Q : IFを題材にした絵や文章、作品を書いたことは?
A : あるよ。
No.52 Q : IFと夢で会ったことは?
A : ない。
No.53 Q : IFと恋人になれますか?IFより大切な人は?
A : IFより大事な人はいるけど、だからと言ってIFもほっとけない。
No.54 Q : IFが一日だけ独立して肉体を持つ他人になるならどう過ごしたいですか?
A : 抱きしめてくれ…。
No.55 Q : IFに一言どうぞ。
A : もっとずっと一緒にいてほしいよ。
No.56 Q : ↑何て返って来ましたか?
A : 気持ち悪っ…と引かれました。
No.57 Q : 長い間お疲れ様でした。
A : こちらこそ。

質問 : イマジナリーフレンドを持っている人へ質問
With 100Qどっとねっと
[Back]