イマジナリーフレンドを持っている人へ質問

Q.1 HN
俺様
Q.2 IF(イマジナリーフレンドの略称です)と自分の年齢
14
Q.3 IFは何人いますか?
1人
Q.4 IFの名前は?人数が多い方は以降の質問は主要なIF何人かに絞って答えて下さって構いません。
ユウイ
Q.5 IFと自分の性別
Q.6 職業(学校)
中学校
Q.7 IFにはいつ出会いましたか。
中1の頃からくっついてくるようで、実際は、幼稚園の頃から時々出てきた。近所のお姉さんだと思ってた。
Q.8 IFに出会ってどれぐらいですか?
わからない。
Q.9 見える方ならIFはどんな姿ですか?
アニメキャラみたいな不思議な格好をしている
Q.10 IFと自分の性格は?
自重しない厨2病重症患者ですぐに泣き、狂ったようにリスカするユウイ←2chでものっそい叩かれた
私自身はのんびり屋の優しい子って言われる。
Q.11 IFと出会ったのはどうしてですか?きっかけは?
友人がいない時期に限って出てくる
Q.12 IFと出会って一番変わったことは?
友人関係がめちゃくちゃに崩れていく
Q.13 IFとはどういう関係ですか?
友達、だけどはっきり言って関わりたくない
Q.14 IFと自分の好きなことは何ですか?
アニメ、漫画の同人誌。イラストを書くこと
Q.15 IFと自分の嫌いなことは何ですか?
運動。
Q.16 IFと自分の口癖は何ですか?
ま、いいか。どうせ○○だし。 〜だぜ。
Q.17 IFの口調は?それと一人称は?
IF=俺 私=あたし、わたし
Q.18 IFと出会ったとき最初に交わした言葉は?
IF「ブログ?なんか楽しそうだな。まぜて」
私「うん、いいよ」
Q.19 IFと一番良くする話は?
同人誌
Q.20 IFとは1日どれぐらい一緒にいますか?
友達がいない期間はずっとそばにいてくれる
Q.21 IFのことを他人に話したことはありますか?
ない。
Q.22 IFと自分の決定的な違いとは?
IFは人に嫌われるタイプ 私は、人が近寄ってきてくれるタイプ
Q.23 何か病気や障害を持っていますか?
もってないけど、精神的に安定してない
Q.24 自分のIFのことをどう思いますか?
うざい、だいっきらい。早く消えればいいのに。
Q.25 IFとはこれからどうするつもりですか?
いなくなるまで待つ。
Q.26 IFのことでこれだけは主張したいってことはありますか?
うざいこと言っても、構わずスルー、それか、ツッコミいれろ
Q.27 IFが増えたり減ったりしたことはありますか?
時々
Q.28 IFと人格交替することはありますか?
ネットやるときはたいていIF。でも、今は私。
Q.29 人格交代をする方は、その頻度をお願いします。
結構交代するよね
Q.30 人格交代でのエピソードをお願いします。
俺もブログ書きたいってIFが言ったことから
Q.31 IFと過ごした中で一番心に残っているエピソードは?
ブログで、叩かれて、泣いたこと。

学校で、授業をサボって逃げてったこと。

彼氏が、できたこと。

部活を、やめてしまったこと。
Q.32 あなたが叶えたい夢は?
イラストレーターとか画家になりたい
Q.33 自分のIFのどこが好きですか?
私の要求に答えてくれる
Q.34 自分のIFのどこが嫌いですか?
うざいところ、人としゃべるのが苦手なところ、すぐにリスカすること。
Q.35 他人のことをどう思いますか?
敵だけど、その中に味方もいる
Q.36 自分のことをどう思いますか?
もっとIFにいろいろ自分の気持ち言えるといいのに
Q.37 IFがいることで助かることはありますか?
ネットの人間関係だけはうまく作れる
Q.38 IFとイベントを祝ったことは?
誕生日プレゼントを彼氏が買ってくれた時、つまりは誕生日
Q.39 IFはどんなときに良く現れますか?
友達がいないとき
Q.40 IFにしてもらいたいことは?
もうすこし引っ込んでてもらえると、また友達と仲直りできるはず
Q.41 IFにしてあげたいことは?
心の病気を治してあげたい。優しく包み込んであげたい
Q.42 IFがいて困ったことは?
学校のことではほとんど困ってる。
Q.43 IFがいなくなったら?いなくなったことは?
いないときの開放感は素晴らしいものだよ
Q.44 IFはどんな声ですか?
声っていうか、テレパシーみたいな。
Q.45 IFに触ったことはありますか?
手つないだことはある
Q.46 何か悩んでいることはありますか?
学校の親友と仲直りしたい
Q.47 IFは何をしていることが多いですか?
ぼーっとしてる、それかお絵かき、暇になったら(授業中)寝る
Q.48 IFに特別な能力はありますか?
動物と話せる オーラが見える 人にとりつくことができる 魂と会話できる 妖精が見える 妖怪とか見える 無機物と話せる
Q.49 あなたのIF観を。IFをどう定義していますか?
どうだろう、わからないよ。
Q.50 IFに言えないことは?
実は、あなたの好きな、あなたの彼氏、あの人は、あなたではなくて、私のことが好きなんです。俺様タイプよりも、のんびり天然キャラの私のことが好きなんです。でも、そんな彼氏を、私も好きです。
Q.51 IFを題材にした絵や文章、作品を書いたことは?
小さい頃からそんなのいつもかいてましたよ。今だって書いてますし。
Q.52 IFと夢で会ったことは?
ほぼ毎日会います
Q.53 IFと恋人になれますか?IFより大切な人は?
なれないし、いる。
Q.54 IFが一日だけ独立して肉体を持つ他人になるならどう過ごしたいですか?
無視する。
Q.55 IFに一言どうぞ。
どっかいけ。私の人生邪魔するな。私はあの人と仲直りしたいのに、できないじゃないか。
Q.56 ↑何て返って来ましたか?
あの人?ww誰?彼氏くん??('∀`)お前って、いっつも彼氏の話ばっかしてるよなwどんだけ好きなんだよwwwwww
Q.57 長い間お疲れ様でした。
あざーっす!!ノシ

質問 : イマジナリーフレンドを持っている人へ質問
With 100Qどっとねっと
[Back]