イマジナリーフレンドを持っている人へ質問

Q.1 HN
いな
Q.2 IF(イマジナリーフレンドの略称です)と自分の年齢
自分16
イマジナリーフレンドは分かりません。
Q.3 IFは何人いますか?
3人くらいいるはずなのですが、1人しか頭の中には登場しません。
Q.4 IFの名前は?人数が多い方は以降の質問は主要なIF何人かに絞って答えて下さって構いません。
1番よく 話しているのは 神様です。
Q.5 IFと自分の性別
自分は女
神様は男
Q.6 職業(学校)
学生
Q.7 IFにはいつ出会いましたか。
小学一年生のとき
Q.8 IFに出会ってどれぐらいですか?
10年くらい...ですかね
Q.9 見える方ならIFはどんな姿ですか?
犬が天使の格好をしたような...
Q.10 IFと自分の性格は?
自分 人見知り バカ 風変わり
神様 しっかり者
Q.11 IFと出会ったのはどうしてですか?きっかけは?
学童にいたとき 友達が学童にはいなくて 1人で寂しかったから作ったんだと思います。最初はどこで遊べばいいか分からなくなったときに 天使と悪魔が出てきて話しかけてきたのですが 天使を間違えて神様と呼んでいて、神様はすごいということで 迷った時は 神様に話しかけるようになりました。
Q.12 IFと出会って一番変わったことは?
とくに何も汗
Q.13 IFとはどういう関係ですか?
親友
Q.14 IFと自分の好きなことは何ですか?
自分の好きなことはありませんが 神様の好きなところは 悩んだときは 綺麗事なしで 相談に乗ってくれるところです
Q.15 IFと自分の嫌いなことは何ですか?
自分の嫌いなところは 自己中でわがままなところで
神様の嫌いなところは 少々ぐさっとくることを言うところですかね。
Q.16 IFと自分の口癖は何ですか?
自分は言葉の最初にえっと ということで
神様の口癖はわかりません。
Q.17 IFの口調は?それと一人称は?
神様の口調は すこしひねくれてるかんじの
一人称は、わし
Q.18 IFと出会ったとき最初に交わした言葉は?
覚えてません
Q.19 IFと一番良くする話は?
人生相談
Q.20 IFとは1日どれぐらい一緒にいますか?
ほぼずっと 友達と話してる時は あまり出てきません
Q.21 IFのことを他人に話したことはありますか?
ないです。
Q.22 IFと自分の決定的な違いとは?
ピンときません
Q.23 何か病気や障害を持っていますか?
ないです
Q.24 自分のIFのことをどう思いますか?
かけがえのない親友
Q.25 IFとはこれからどうするつもりですか?
仲良くやっていきたいです。
Q.26 IFのことでこれだけは主張したいってことはありますか?
ピンときません
Q.27 IFが増えたり減ったりしたことはありますか?
ないです
Q.29 人格交代をする方は、その頻度をお願いします。
小学生のときに何回かありましたが 今はあまりないです。
Q.30 人格交代でのエピソードをお願いします。
運動会の大縄競技の練習をクラスでしてて 私だけ足手まといになっててクラスの人達に睨まれてて嫌になったので 神様に代わってもらいました
Q.31 IFと過ごした中で一番心に残っているエピソードは?
神様と話したことは 一日すぎればほとんど忘れてしまいます
Q.37 IFがいることで助かることはありますか?
話し相手がいないとき 話してくれるので 助かります
Q.39 IFはどんなときに良く現れますか?
話し相手がいないときや どうすればいいか分からなくなったとき
Q.43 IFがいなくなったら?いなくなったことは?
結婚式とか なんとかで 1日いなくなってましたが テンション低かったです
ずっと いなくなったら さらに根暗になりますね
Q.44 IFはどんな声ですか?
ガラガラ声?みたいな
Q.45 IFに触ったことはありますか?
ないです
Q.46 何か悩んでいることはありますか?
自分を愛してくれる人がいはい
Q.47 IFは何をしていることが多いですか?
わかりません
Q.48 IFに特別な能力はありますか?
天の本物の神様に会いにいって 私の運を良い方向に導いてくれるよう お願いすること。 効果はいいときがほとんどですよ。でも 最近はその能力見ません
Q.50 IFに言えないことは?
すべて見透かされてるので バレバレです
Q.51 IFを題材にした絵や文章、作品を書いたことは?
マンガをかいてました。小学生のとき。アクションもの でした。
Q.52 IFと夢で会ったことは?
ないっす
Q.53 IFと恋人になれますか?IFより大切な人は?
恋人は私には一応いるので 友達以上恋人未満の関係です
Q.54 IFが一日だけ独立して肉体を持つ他人になるならどう過ごしたいですか?
学校でずっと一緒にいる。
Q.55 IFに一言どうぞ。
^_−☆
Q.56 ↑何て返って来ましたか?
無言
Q.57 長い間お疲れ様でした。
ありがとうございました。

質問 : イマジナリーフレンドを持っている人へ質問
With 100Qどっとねっと
[Back]