イマジナリーフレンドを持っている人へ質問

Q.1 HN
Q.2 IF(イマジナリーフレンドの略称です)と自分の年齢
私が18、彼女が17。学年は同じ
Q.3 IFは何人いますか?
15人
Q.4 IFの名前は?人数が多い方は以降の質問は主要なIF何人かに絞って答えて下さって構いません。
一番関係が深い一人について書きます。イニシャルはA
Q.5 IFと自分の性別
両方女
Q.6 職業(学校)
高3
Q.7 IFにはいつ出会いましたか。
彼女とは小3くらい? IF自体とは小2くらい
Q.8 IFに出会ってどれぐらいですか?
出会ったのは小3くらいで今は高3。計算面倒だから略
Q.9 見える方ならIFはどんな姿ですか?
見えるわけではないが、姿は決まってる。服は、今の時期は白いワンピースに水色の上着、あとネックレス。
Q.10 IFと自分の性格は?
自分は痛いかも。彼女はおとなしめ、優しい
Q.11 IFと出会ったのはどうしてですか?きっかけは?
彼女とは色々あって。IF自体とは、多分寂しかったから
Q.12 IFと出会って一番変わったことは?
ずっと前に出会ったから変わったとか言われてもわかんない
Q.13 IFとはどういう関係ですか?
彼女とは姉妹みたいな感じ
Q.14 IFと自分の好きなことは何ですか?
私はPCとか。彼女は散歩とか。
Q.15 IFと自分の嫌いなことは何ですか?
私は歴史。彼女は多分激しい運動
Q.16 IFと自分の口癖は何ですか?
特にない
Q.17 IFの口調は?それと一人称は?
自分は色々混ざる。彼女は普通。私も彼女も一人称は私。
Q.18 IFと出会ったとき最初に交わした言葉は?
覚えてない
Q.19 IFと一番良くする話は?
さあ。普通の雑談
Q.20 IFとは1日どれぐらい一緒にいますか?
こっちにいる時はいつも。
Q.21 IFのことを他人に話したことはありますか?
あるかな。
Q.22 IFと自分の決定的な違いとは?
さあ。
Q.23 何か病気や障害を持っていますか?
構音障害、呑気症
Q.24 自分のIFのことをどう思いますか?
優しい妹
Q.25 IFとはこれからどうするつもりですか?
今まで通り。
Q.26 IFのことでこれだけは主張したいってことはありますか?
IFと私は違う存在。
Q.27 IFが増えたり減ったりしたことはありますか?
増えることはある。減ることもあったかもしれない、あるなら小学生、でも覚えていない。
Q.28 IFと人格交替することはありますか?
ある
Q.29 人格交代をする方は、その頻度をお願いします。
分からない
Q.30 人格交代でのエピソードをお願いします。
この間自分が行方不明になった
Q.31 IFと過ごした中で一番心に残っているエピソードは?
彼氏と話したこと
Q.32 あなたが叶えたい夢は?
IF関連なら、しっかり姿を見て、声が聞きたい。ダイブしたい
Q.33 自分のIFのどこが好きですか?
どこも。
Q.34 自分のIFのどこが嫌いですか?
彼女はない。とあるIFは、すぐ殴ってくるし、面倒なところがある。別のIFも熱血キャラで関わりたくないかも
Q.35 他人のことをどう思いますか?
怖いかな
Q.36 自分のことをどう思いますか?
嫌い
Q.37 IFがいることで助かることはありますか?
申し訳ないけど、彼女とは自分が疲れた時に変わってもらうことがある。話を聞いてくれる。傍にいてくれる
Q.38 IFとイベントを祝ったことは?
今日とか
Q.39 IFはどんなときに良く現れますか?
呼んだら
Q.40 IFにしてもらいたいことは?
彼女にしてもらいたいのは、もっと意思を強く持って欲しいかな
Q.41 IFにしてあげたいことは?
優しくしたい
Q.42 IFがいて困ったことは?
隠し事をしなきゃいけない
Q.43 IFがいなくなったら?いなくなったことは?
彼女がいなくなったことはある。他はない。いなくなってほしくない
Q.44 IFはどんな声ですか?
秘密
Q.45 IFに触ったことはありますか?
あるっちゃあるけど、はっきりとはしていない
Q.46 何か悩んでいることはありますか?
IF関連なら、友達に言いたい
Q.47 IFは何をしていることが多いですか?
さあ。普通に生活してるんじゃない
Q.48 IFに特別な能力はありますか?
ある。
Q.49 あなたのIF観を。IFをどう定義していますか?
想像上の友達……て、これ一般的だな。
Q.50 IFに言えないことは?
なんだろ……わっかんね
Q.51 IFを題材にした絵や文章、作品を書いたことは?
ある
Q.52 IFと夢で会ったことは?
ある。彼女になったこともある
Q.53 IFと恋人になれますか?IFより大切な人は?
なれなくはないかもしれないこともない。リアルの親友は大切
Q.54 IFが一日だけ独立して肉体を持つ他人になるならどう過ごしたいですか?
あそびたい。抱きしめたい。写メ撮りたい
Q.55 IFに一言どうぞ。
たまには頼ってね
Q.56 ↑何て返って来ましたか?
うん。Eちゃんも
Q.57 長い間お疲れ様でした。
お疲れ様でした

質問 : イマジナリーフレンドを持っている人へ質問
With 100Qどっとねっと
[Back]