hideについての質問

No.1 *
Q : 名前(HN)を教えてください。

A : 有限です

No.2 *
Q : hideのことを何て呼んでる?

A : hide

No.3 *
Q : hideに初めて会ったのはいつですか?

A : 小学校くらいかな?
ピンクのバスが町を走っていた。

No.4 *
Q : 第一印象は?

A : バスの絵が派手だなーと思った。
のちにあれはあまり本人に似ていないと気づく。

No.5 *
Q : 第一印象と現在まで大きく変化した点は?

A : すきになった、のめりこんだ。

No.6 *
Q : hideの好きな所や魅力を思う存分語ってください!

A : 狂気的なカリスマ性。ネガティブ。笑顔。
家族や仲間、ファンを大事にするところ。

No.7 *
Q : hideが亡くなった事は悔やまれる?

A : というより、生きているうちに彼の魅力に気付いていればなぁと
しばしば自分の幼少時代に対してしょうもない後悔を。

No.8 *
Q : hideを色で例えたらどんな色?

A : 桃色? ピンクではなく。
オレンジとか蛍光緑とか、そんなのも似合うけれど。

No.9 *
Q : hideを一言で例えたら?

A : 怪獣

No.10 *
Q : hideの曲で好きな曲は?何曲でもOK

A : OBLAAT,DAMAGE,MISERY,DOUBT,FROZEN BUG,PSYCHE,50% & 50%,Hi-Ho,D.O.D,HONEY BLADE,ELECTRIC CUCUMBER,Beauty & Stupid,POSE,LEMONed I Scream

No.11 *
Q : hideのPVで好きなPVは?何個でもOK

A : GOOD BYE,Beauty & Stupid,Hi-Ho

No.12 *
Q : X-JAPANは好き?

A : どちらかというとXの方が好きです

No.13 *
Q : どんなジャンルの音楽が好き?

A : ジャンル関係なく、いい音楽はすきになります

No.14 *
Q : hideの髪型で1番好きなのは?

A : ピンクのショートも好きですが、
ビンディつけてた頃の赤ロングはたまらないです

No.15 *
Q : hideの服装で1番好きなのは?

A : DAHLIAツアーの黄色いジャケット
'98 5/1スタジオライブのDOUBTはすごくツボ

No.16 *
Q : hideって優しいと思う?できれば理由も。

A : 人に対してすごく優しいと思います。

No.17 *
Q : 誰かにファンレターとか出したことある?

A : ケータイサイトのFANメールから、ひーすくんに
お誕生日おめでとうメールを送ったことがあります。

No.18 *
Q : ミュージシャンの他にhideに合ってる職業って何だと思う?

A : ベタに美容師さん?

No.19 *
Q : 自分の周りにhideやXファンっている?

A : hideファンはぼちぼちいるみたいですが
あまり仲間がいなくてさみしいです。

No.20 *
Q : hideが夢に出てきたことってある?

A : 彼が小学校の体育館まで迎えに来てくれる夢を見ました。
保護者って感じで。
でも最後に彼が偽物だと気づいて目覚めました。

No.21 *
Q : 出てきたことのある人に質問。それはどんな夢?

A : ごめんなさい、上で答えちゃいました。

No.22 *
Q : 正式に明かされてないhideの身長って何cmだと思う?

A : 細いからパッと見全然わからないよね
168cmくらいだったらいいなと思っている

No.23 *
Q : 高梨みつば原作の「悪魔で候」は知ってる?

A : ごめんなさい知りません。有名なんでしょうか?

No.24 *
Q : この世にhideが居ないのは悲しい?

A : 新しい彼が見られないのが悲しい

No.25 *
Q : hide不在のX-JAPANをどう思う?

A : リーダーがどんなに笑っていても悲しく見える、のは妄想ですか。

No.26 *
Q : hideにやらせてみたい役は?(マンガ・小説なんでもOK)

A : なんだろう。あー、考えてみると夢が膨らみますね。
でも彼自身のキャラが濃いので、hideはhideでいいかな。

No.27 *
Q : hideに出演させてみたいCMは?

A : マツモトキヨシとか。
マツヒデピックほしい〜。

No.28 *
Q : 今の携帯の待受けは?

A : 偶然にもピンクーな感じです。

No.29 *
Q : 今の携帯の着メロは?

A : HAPPY TREE FRIENDS

No.30 *
Q : hideを最高にカッコイイと思う瞬間は?

A : ソロライブの映像を見ると、毎度惚れ直します。
彼以外見れなくなりそうで……あれは危ない。

No.31 *
Q : 逆に可愛いと思う瞬間は?

A : 酔っぱらってるのがかなり可愛かった
声だけだけど…

No.32 *
Q : セクシーだと思う瞬間は?

A : ぶかぶかの服を着て肩を出してるとき

No.33 *
Q : hideの顔や体で好きなパーツは?

A : 目、眉、口

No.34 *
Q : ここだけは直して欲しい所ってある?

A : しんじゃったところ。

No.35 *
Q : もしhideが生きてたら何かが変わってたと思う?

A : 俺がいたら今の音楽業界もっとマシだぜ!
と彼が言ってそうな気がします。妄想ですね、すいません。

No.36 *
Q : もしhideが生き返ったら何して欲しい?

A : 大将に一番に会いに行ってください。
心臓止めない程度に、どっきりさせてやってください。
それで仲間や家族に一通り挨拶したら、
演出たっぷりの会見をやって世間の度肝を抜いてほしい。
とにかく彼は常に意外性の塊であってほしい。

「実はhideは生きている!?」みたいに都市伝説になっても面白いかも。
あえてX JAPAN復活にはしばらく参加せず、INAちゃんと陰でこそこそやってたりして。

No.37 *
Q : hideが残した名言、あるいは迷言で印象に残ってるのは?

A : まったく名言ではありませんが
「おれおさかなさわれないよ? さわれないんだよ」

No.38 *
Q : もしかしてhideと同じ天才肌のAB型だったりします?

A : いーえ、我儘マイペースのBです。

No.39 *
Q : 公式サイトに行ったことある?

A : ありますよ。

No.40 *
Q : hideって年齢に対比して若いと思う?

A : はい。33で少年のようなんて…

No.41 *
Q : 子供好きのhideってどう思う?あなたも子供好き?

A : 私は子供に好かれない気がしているのでなんとも。

No.42 *
Q : 実はhideのここが嫌いって所はある?

A : うーん。しんじゃったところ(笑)。

No.43 *
Q : 部屋に何かポスターとか貼ってたりする?

A : ごく最近のですが、ドアにSHOXXの大将が一枚。

No.44 *
Q : hideに刺激されて何か始めた?あるいは思った?

A : やりたいことやんなきゃなー、と。

No.45 *
Q : 長髪と短髪、どっちのhideが好き?

A : どっちもすきですが…いや、選べない。

No.46 *
Q : 「ダウンタウンのごっつええ感じ」は好きだったりする?

A : あれ今もやってますっけ?
よくわかりません。

No.47 *
Q : ごっつの中でで好きなコントを挙げてください!

A : ゴレンジャイって、ごっつですか?

No.48 *
Q : hideに対し嬉しかったこと・悲しかったこと。

A : 同じ時代に生きてくれたこと
同じ時代を生きられなかったこと

No.49 *
Q : お墓参りは行った?あるいは行こうと思う?

A : 割と近いので、一度行きました。誕生日のちょっとあとに。
ちゃんとお花選んで買ってってあげればよかったなー。

No.50 *
Q : 最後にhideに言いたいことをどーぞ!!

A : ありがとう、だいすきです。


* Back
質問 : hideについての質問
With 100Qどっとねっと